橘香澄のオンライン日記

橘香澄(キャラ名)のMMO日記です。 思いついたまま作成してるので、どんな方向に行くか不明(ぇ    生暖かく見守ってください



Gvのあと

先週のGvは巻き戻り確定なので、アイテムを大量に持ち込んで楽しもうかと思っていましたが、あまり使わなかったです・・・
後方の阿修羅部隊はイグ実阿修羅連打で、楽しそうでしたがw
詳しくは「続きを読む」で
今週は対応パッチがあたりましたが、不具合あるようだとまた巻き戻りを行なう公式アナウンスもあり、来週まで不安定なGvですね。

続きを読む »


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gv特別仕様w

10/29の接続障害の結果、11/5のGvが特別仕様で行なわれます。
とはいっても、Gv後に開始前のデータに巻き戻るというものw

告知内容のリンクは「続きを読む」へ

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ウェスタングレイス

ほぼ一週間に一度のROグインですが、たまにやるといいもの?がでたりして。
こんなもの拾いました。
SSは「続きを読む」で。

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ちょこっとROでGv

平日はなかなかONLINEできず、まとまった時間が取れないので
日曜のROのGv(砦の取り合いです)ぐらいしか、長時間ログインしてません・・・
そのなかで、先週と今週はSSを撮っていたのでUPします。
何とか2週連続で確保できました。(先週V1→今週L5)
早く、時間を確保してマビ課金したいです・・・
SSは「続きを読む」にあります。

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

たまにはGvの話でも

Gv中のSSってあまり撮らないから、今回撮ってみました。
とはいっても後半のヒマなとき綺麗に撮れそうなときだったのですけどね。
SSは「続きを読む」にあります。

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

橘 香澄

Author:橘 香澄
ROは井戸鯖メイン
スペルユーザーのみで、たまにGvに顔を出してます。
マビノギはルエリ鯖のみです。
あちこち放浪しつつ、6chメインで生産系です。
ときどき、気分でパンヤにいきます。
なお、リンクフリーですが、たまに勝手に削除します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

