橘香澄のオンライン日記

橘香澄(キャラ名)のMMO日記です。 思いついたまま作成してるので、どんな方向に行くか不明(ぇ    生暖かく見守ってください

スポンサーサイト


PSP買っちゃいました

いろいろありまして、ネットからしばらく遠ざかっていましたが、
そろそろ復帰できそうです。
PSPでPHANTSY STAR PORTABLE(以下PSP)が発売されるということでしたので、
先月PSP本体を買ってきちゃいました。
ソフトはメタルギアソリッドを同時購入。
帰宅してから1ミッションだけプレイ、そろそろ終わりそうです。
潜入・隠密行動なので、物音を立てる大型火器を手に入れても使えませんw
もっぱらノック・雑誌で気を引いて素手で気絶させてます・・・
機関銃で制圧とかやってみたいなぁ(潜入ではないですね)

月末にPSPが出たので、買いました。
でもPSOのような動きは出来ないのが残念。
敵誘導やのけぞり硬直、ディレイを使った戦術などPSOが懐かしい・・・
懐かしい武器は幾つか拾いましたよ。
ホーリーレイ、ラッピーファン、サンバマラカス、ヴァリスタ等

久々に書いたら、文体がおかしいかも・・・
まだ情緒不安定なのかなぁ
ひとまず8月中にネット完全復帰をしたいので、少しづつ繋いでいきます。
ネットで会ったらよろしくね~
スポンサーサイト

コメント

どもです。ご無沙汰しております v-7
ゲーム機のPSPとゲームのPSP買ったのね。略語が同じだと実に紛らわしいw

俺は元セガファンの割に、セガのRPGはMEGA-CDの惑星ウッドストックしかクリアした事無いんで、セガのRPG=クソゲーというイメージが定着してしまってますw v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmolifediary.blog57.fc2.com/tb.php/114-e6d5e964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

橘 香澄

Author:橘 香澄
ROは井戸鯖メイン
スペルユーザーのみで、たまにGvに顔を出してます。
マビノギはルエリ鯖のみです。
あちこち放浪しつつ、6chメインで生産系です。
ときどき、気分でパンヤにいきます。
なお、リンクフリーですが、たまに勝手に削除します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

