橘香澄のオンライン日記

橘香澄(キャラ名)のMMO日記です。 思いついたまま作成してるので、どんな方向に行くか不明(ぇ    生暖かく見守ってください

スポンサーサイト


ちょっとした旅行

先日、京都まで行ってきました。
ちょうど天満宮でお茶会があったので、行って見ましたが
あまりの混雑に梅だけ撮って金閣寺に行ってきました。
正確には鹿苑寺というのですが、日本を代表する有名な所だけあって
異人さんも多く見かけました。
ちなみに写真を並べてみましたが、違いがわかるでしょうか?
写真は「続きを読む」にあります。
北野天満宮の梅
丁度、見頃でした。
鹿苑寺
この写真は、もう一枚とどこが違うのでしょう?
逆さ鹿苑寺
正解は、次回の記事に書きます。(書くまでもないと思いますがw)
スポンサーサイト

テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行

コメント

アッv-354違いわかったー(>▽<
でも、分かるまでに15秒ほどかかりましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmolifediary.blog57.fc2.com/tb.php/69-4e1a3233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿苑寺について-魅惑の世界遺産

鹿苑寺鹿苑寺(ろくおんじ)は、京都市北区 (京都市)|北区にある臨済宗相国寺派の寺院。名は足利義満の法名にちなむ。通称金閣寺(きんかくじ)、山号は北山(ほくざん)。1994年に古都京都の文化財として世界遺産に登録された。 通称の由来となる金閣は、漆地に金箔を押し

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

橘 香澄

Author:橘 香澄
ROは井戸鯖メイン
スペルユーザーのみで、たまにGvに顔を出してます。
マビノギはルエリ鯖のみです。
あちこち放浪しつつ、6chメインで生産系です。
ときどき、気分でパンヤにいきます。
なお、リンクフリーですが、たまに勝手に削除します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

